BOMB

イタリア戦を本気で応援しますw


今日は美容室な日
ホントは早起きして掃除をしようと思っていたのだけど。
とりあえず、パーマ復活!!
うちの周りの人2つに分かれます
またかけるの?!
まだかけないの?
半年よくもったな〜という感じなんだけどね
前髪はパーマかけてなかったので
常に前髪を上げてる状態だったんだけど
今回は前髪もかけて、印象変わりました
レゲエダンサーです。って言ったら
あ〜!!って言われるかもしれない感じw
あと、パーマ中の自分の姿はヒドイです
人にはやっぱ見られたくない姿・・・
眉毛も半分なくなってたしw
今月は自分にお金と時間をかけようと思ってます
エンゲル係数が半端ない生活をしていたからね
自分に合った枕が欲しい〜〜
フットデトックスとか岩盤浴とかも行きたい
そういう生活を送ります
ホットペッパーとお友達になりますw


クロシェットの服も考えよ
でも、買いに行く時間がない気がする・・・
ワンピとかね。寒いし、使えない!w
5月かなんかに着てったのが
アレ以来一度も着てないよ
衣装みたいだったからね
クールに行こうかな
とりあえず普通に使える服で行きたいネ


あ〜でも、カラオケは行きたいw