ポッキーの日

ポキポキポッキー♪
今日はポッキーの日ですね
↑これは何年前のCMでしょうか
無駄にポッキーを食べてた時期かなw


それより!!!
見ましたか?世界バレー
軽く喉が痛いです
こんなに熱くなったのも久しぶりかも
3セット目以降は日本の風向きでしたね
それに伴って相手も雑なプレーになってきてるし。
今日は家にいてバレーを見ていてよかったって本気で思います。
見てなかったら後悔だね
そんぐらい、見てていい試合だった。
レポートはこの試合にしようっと。


そうそう
行ってきました。サタデーホットリクエスト。
トーク楽しかった
結構マイペースな公開録音でおもしろかったです。
裕ちゃん終わって帰っちゃったんだけどね
後ろのカップルか夫婦が
お人形さんみたいだね〜とか
ヤンキーなイメージだったけど、可愛いって感じだねとか
そんなことを話してて、ちょっと聞いてしまいました
そういうのは気になるよw
AKINAちゃんの顔が小さすぎ!
ヒロシはあのまんま!
杏子さんは生歌聴きたかったかも


来週はクロシェット公演♪