さしたらくびがとぶやつ

タイトルは何だと思いますか?
非常に残酷…
正解は、黒ヒゲ危機一髪ゲームです(笑
これを名前が思い浮かばなかったらしく
タイトルのように説明してきた人がいました(笑


昨日は川崎
生で聴いたうららは、想像以上に良かった
正直な話。ここ半年ぐらいの歌手中澤裕子にはそこまで魅力を感じてませんでした
何故かって言われたら言葉にするのが難しいんだけど
自分の中に入ってくるか入ってこないかっていう面でカナ
歌ってる裕ちゃんがやっぱり好きなので
そこがマイナスに働くと、なんだかな〜っていう感じに。
でも、新しい自分の曲っていうのは大きいんですね♪
昨日の川崎はよかったな〜とホント思った
遊ぶらしい北海道も、歌をやっぱり楽しみにして行けるな〜って感じです


それにしても、あの空間は非常に過ごしにくかったのと
うざすぎる出来事があったため
疲れたのもあった


でも、ちっちゃい男の子が握手してる光景が非常に!やばく!半端なく!よかったので
そういう面でも満足
あの男の子が可愛すぎ!
裕ちゃんの対応もすごくよかったしねん♪


うちを若き頃から知ってる大人は
今だに子供扱いしてくる傾向が(笑
別によいんだけど。
呼び方も慣れてる呼び方された方がもちろんいいんだけど
誰でも同じなのか…と思いました〜vv


節約週間に加えて、家ではパソは触らない週間を追加
日記は携帯からの更新になりそうで〜す