居酒屋

どんだけ、居酒屋で食事をしているんだろう
正直チェーン店は飽きた
ヘタレな自分は誰か慣れた人がいないと
チェーン店やそういう雰囲気を持ったところ以外は
入れないんだけど・・・w
お昼でさえ、そうなんだけど。
行ったことないとこに行きたい!ってここ1ヶ月言い続けてるよ。
でも、節約生活に入らないとなって思った。
秋服欲しいんだも〜ん。
服のテーマなんて決めないのに
この秋は!っていうのを決めたから
買い揃えたい♪靴とかも買いたいし。
本当、北海道には靴1足は有り得なそうな感じになってきた。
あ〜、がっつり買いたい。


今日はバイト。
今日帰りがけにかかってた有線が最高によくて
カラオケ状態だったw
カラオケ行きたくなったね〜
90年代後半はほとんど歌える。
今日はそのあと飯へ。
祭に行く予定だったのに、結局2回とも雨で潰れた。


明日はバイトだ〜よ
そんでもって火曜は川崎だ〜よ。
火曜は朝から授業だからそれどころじゃないけどね。
でも、楽しみになってきたよん