そういえば。

昨日友達に聞いて驚いたのだけど
ギャルサーに同級生が出てたらしい
しかも、えみちぃの元彼役とか。
ギャルサーって土曜だから、ここ最近土曜はいつも飲んでっから家にいないからね。
見てないのでYoutubeで見たんだけど、マジ手とかつないでるし!!!
最後殴られてるしw
それにしてもえみちぃ可愛いね。本当。


妹が見てた、なっちとあややハロプロアワーを聞いていたのだけど
あややの悩んだ時の自分について話してたことはなるほどって思った。
結局はそうなんだろうなって思う。
うちは言わないわけではないけど、奥底までは人に言わない。
結局自分で納得しないとダメなんだよね。
人に話したからって納得は出来てないからね。何を言われても。
自分で落とすとこまで落ちて、解決するんだと思う^^


それにしても、今週は前期で一番学校行かなかったかも。
毎日は行ったけど出ない授業がいくつか。
あと3週だからね。ちゃんと出なきゃな時期になってきたから
今週がダラダラ出来るラストだよ。
本当今週はやる気が出なかった。でもバイトは楽しい♪
他の事考えなくてよいしね。
ここ最近手帳ばっか見てるよ〜最近手帳と携帯ないと落ち着かない・・・


あと、今日はアンケート送った
アンケートっていいよね。しかも、今回もがっつり書かせるアンケート。
来年も考えているんだね。ちゃんと書いたよ。