けっ。

今バレー特集してるけど、高橋みゆき綺麗になって帰ってきたね
女らしくなった^^
体育のバレーで毎週アザ作ってるから脚がきたない(#>Д<)
これから夏だっつうのに。
夏はやっぱ遊ぼう!と思ってて
結構お誘いや計画が入りつつある今日この頃です


もうね、a-nationとか行ってやろうと思うぐらい
14日だってライブハウス行ってやる
買い物もいっぱいする
今日も無駄に買い物した
七月はテスト月間だからね
そんな買い物とか出来ないし。あっ、バーゲンは行くか


パソの前にいる時間も減ってきた
とりあえず勉強忙しくなるわけだしね
最近下ばっか見て歩いてる
ため息ばっかだよ(苦笑


これから寝て5時ぐらいに起きるのが目標
みんなに言われてたらブラジル戦見なきゃモードに。
てか、ガーナじゃん!チェコだめじゃん!
バイト先の某姉さんがショック受けてそう
昨日話してたばっかなのに。
明日がちょいと楽しみ(笑
なんか、吹き替えの声の人おかしくない?本人と雰囲気が合ってなさすぎ(^o^;

ちなみに今日は17年付き合いがある幼なじみであり親友から
一ヵ月遅れのプレゼントもらった
ANNA SUIのいろいろ
めっちゃ嬉しい(゜∀゜)
3人で仲良しなのだけど、3人揃って全く趣味が違うから
プレゼントって悩むんだよね
でもやっぱわかってる。
友達って素敵だよね


ラストに。
バースデーカード?送った
ハロショとか久しく行ってないもんでね
仕組みとかよく知らず、言われるがままに(笑
でも、ありがたいです
メッセージってやっぱ難しいですよね
アンケートもいっぱい書いて早く送らなきゃ。