619を振り返ろう

●10時〜15時バイト
○お台場へ
●DELIで、京都っ子とラブラブな新婚さんとご飯
○食べてたのはうちだけ(笑
●そのあと、ヴィーナスフォートをフラフラ
Zepp近くへ…混ざりたくね〜雰囲気
●ゲーセンで遊ぶ
○京都っ子RIDEパンダw
●西のねえさん二人と4人でプリクラ
○観覧車前でお話
●もっともっと西な、ねえさん登場
○久々すぎて知らん顔(笑
●時間やばめだから開場
○ねえさん達、紫になってた
●開演ギリギリ、真後ろに予定外な二人が。
○始まったよ〜1列目
●ミニーちゃんみたい
○裕ちゃんの登場と同じに開場してきた姐さんが目に入る…爆笑
●ライブの感想はテキストで…
○なんか、会場のまとまり感はなかったよね
●みんなどうしたらいいかわからない感じ?
○裕ちゃんは痩せてました
●足を見て…うちの今の悩みの筋肉はなかった(笑
○香水が何か今までにない香がった気が。
つんくさんの曲いい!歌ってほしいって本気で思った。
○3時間あっという間だった
●笑顔なグダグタ感?笑
○終わって、乾杯
●in笑笑
○終電さよなら〜笑
●また飲み直し
○修学旅行の始まり(笑
●ねえさんで遊びまくったvV
○ちょっと重いお話
●うちは出来て嬉しかったですm(__)m
○30分ぐらい寝て出発
●朝の電車
○シャワー浴びて学校
●一日死にそう(笑


そんな感じだね
番外編。
ライブの感想は別で書きたいから。


今回のダメージは今さら大きいみたいです
だから〜、う〜ん
自分はまだまだガキだな、と。