少しゆっくりモードに。

行ってきましたよ^^
3時間あっという間だった
昨年は涙のバースデーだったけど
今年は笑顔いっぱいのバースデーっていう印象
3時間あっという間。
中澤裕子にしか出来ないライブ!
中澤裕子だからこそのライブ!
構成にもそれが詰まってたかな
ただグダグダ感はあったのだけど(笑
3時間ライブで15曲は素晴らしいvv
ちゃんとした感想は夏までに書くよ
結局今までも書けてないけど。
次のがいつになるかわからないから、書きたいと思ってる


それにしても時が経ったのをひしひしと感じさせられました
2年前の619で制服で行って、それがギリの制服だったっつうのに
昨日現役がちらほらいたのに驚いたよ
泣けてきたね(苦笑
そんなことを帰りに昔から知ってる人達に嘆いていました
裕ちゃんファンで若っ!って感じるのそうなかったのに…
仕方ないね。うん。


こんなときに、あれだけどモヤモヤ感が強すぎるから
ゆっくりモードに。
人に話してたら気持ちが増しちゃった
これもある意味挑戦。