考えるだけで・・・

今でもドキドキする、出来事がありました
今日はレッスンが代行のため、違うスタジオのレッスンを受けてきたんですけど
学校が終わって友達と待ち合わせまでマンボーにいたんですよ
で、そこでは普通に過ごし・・・
帰るときに、財布がない!!!ピンチ!!!
何が焦ったって、現金じゃないよ!!
まずGUCCIの財布なので、財布自体がなくなるとショック。
そしてそして、619のチケットが入ってたわけですよ。
チケット自体ははどうにでもなるけど、席がね・・・実はそれなりの席なので
本気で心臓バクバク。半泣きです。
でも、こういう時って変に冷静にどこに置き忘れたかとか思い出すんですね。
トイレですよ!トイレ!!思い出したよ。
ダッシュで行ったよ。祈って行ったよ。
あった〜〜〜〜〜〜〜!!!(´▽`)
もう、手が震えてました。
これで、なかったらこんな日記書いてられません。
実は3年前ぐらいに、同じようなことをして
丸々盗られた経験があるんですよ。もう大反省しましたヾ(_ _。)
置いた場所がなぜか高いとこに置いていたので、それがよかったのかも。
その3年前のときは、その日ライブハウスのチケットを会場買いするために並んでて
某ファミレスでこれまたトイレに置き忘れ・・・それもPRADAだったのにヽ(´Д`;)ノ
その上、そのライブの日にポケットにいれてた財布を落としたの気づかずに
電車に乗りました・・・そして気づく!!
そのチケットもまぁまぁレアなライブだったし番号もよかったので
焦る焦る!!駅戻って駅員さんに聞いたらあったよ。拾ってくれた人いい人だったよ・・・
てなわけで、うちはよくトイレに置き忘れるんです。
ていうか忘れ物多いんです。準備とかはするのでそういう忘れ物は少ないんだけど
ちょっとした置忘れとか本当多いから気をつけないとなって思った。
今回は今思い出すだけでもドキドキします
本気で焦りました。。。みなさんも置き忘れ注意してくださいね