恋の花〜

もう我が家のBGMなぐらいにかかってる曲(゜ー゜;
あまりにもかかり過ぎてて、ふと頭に過ぎる曲はコレってw
イイ曲だとは思うんですよ^^
でも発売日は今日だっていうのに
なんだか前からこの曲がかかりっぱで(笑
我が家のなっちファンはすでに完璧に踊って歌ってましたw


早くdiaryの過去ログを残す作業しなきゃ〜これもやらなきゃ〜と
思いつつダラダラな毎日を過ごしてるわけで。
9月になるとまた新学期で塾のバイトも忙しくなるのでね
まぁ今週プールで遊んだりするんだけどね^^
大学生はまだ夏休みですvv


ちなみに京都は本気で考えてる
学校あるんだろうケド。
ちょっと調整してみようかな〜
だって今年歌聴けるのってとりあえず出てるのがこれだから
ちょくちょく逃してるので頑張っちゃおうかな〜
てかチケットは取れるのかい?
詳細待ちだな〜