あいのり〜

あいのりがおもしろいよ
うちはおまみ派vvてかみんなか;;
女の戦いは恐ろしいよ
もう3人のあいのりになっちゃってるから
スーザンとか一言もしゃべってないじゃん
どうなるんだろうね〜
ヒデは絶対どちらかにOKをすると思う
てか、このまま残ってもね〜って感じだし。
とりあえず結論は出さなきゃね


今日はゆっくり起きてバイトしてパソコンしてっていう
とってもダラダラな日でした
てか、明日で8月終わりだよ?
あ〜やってらんね〜よ。
今年後半はライブに行きまくろうかな〜
本当、最近そればっかだけど。


そういえば、裕ちゃん京都でオケバックに歌うの?
フィルコンサート??めっちゃ行きたいんだけど。。。
11月29日ってめっちゃ平日じゃんw
どうしよどうしよ。
今の状態だと本当に行っちゃいそうだよ。
ちゅ〜ねんがもしあったら1泊で行っちゃおうぐらいだよ
てか、オケバックとかだったら本当行きたいんだけど。
こんなの見れる機会ないよね
てかさ、舞台って12月頭から始まるんじゃなかったっけ?
結構すごいスケジュールだね
ツアーほどはこのコンサートのリハはしない;;
なんか、詳細がどうも舞台もはっきりしないし
どう予定をたてようかな〜
このまま後半に関東がないと舞台大阪or京都に行っちゃうんだろうな
まったり派なのに(笑