貯金

今日から7月まで貯金をしようと決めました。
手帳を開いて、それが可能なのか頭の中で格闘。
テスト期間をどんだけ勉強するかにかかっているかだね。
夏休み遊びたいもん。
秋はどっか遠くに行きたいもん。


ライブの感想は今日家に帰ってから書くことにして
昨日はは早く寝ようと寝る準備をしていたところ
オリキュンに中澤さん。
ヘキサゴンはまだ見てませぬ。
あたしがテレビの日記を書くのは珍しい・・・
あっ、クロノスは書いたっけね。
裕ちゃんが一番年上ということで。
結果もそうなってしまったわけで。
雛形あきこってまだ20代だったんだね;;
ちなみにあたしは最後のクマのぬいぐるみは知りません。
あれ流行ってんの?聞いたことも見たこともね〜よ。
あと、マスカラ。
裕ちゃんがimu使ってたらむしろ驚くんだけど。
ヘレナあたりを使ってると思うんだけど、どうかな?
おもしろかったので、よかったよかった。
雛形あきこより明らかに裕ちゃんの方が肌がキレイだったよね♪
このコーナーの後ヲタ芸部っつうのがやってて
オリラジきもいな〜とか思ってたんだけど
前コーナーで中澤おばさんと言われてた裕ちゃんが
ヲタ芸をステージから見てるっていう事実ねw
もちろん裕ちゃんのライブで見かけるのはほとんどないけど。
すごいよ。中澤裕子はって。


明日は岩盤浴に行くぞ〜い。