PM9:00

今日は麦とろの日らしいです


昨日は20時半から歓迎会。
1時まで二次会。
5時までカラオケ。
7時まで岩盤浴
うどんといちご豆乳。
9時帰宅。
12時整骨院
吉祥寺。
15時美容院。
18時夕飯。
21時今現在眠い。


久々にカラオケオールしたかも。
明け方4時半の紅とか(笑
ウーロンハイを久々にがつがつ飲んだかもね。
最近またウーロンハイにおさまっちゃってるよ。
朝の岩盤浴は混んでる混んでる。
待ってる間、寝るのとブルブルマシーンとDSな3人。
この1ヶ月ぐらいは定期的に岩盤浴行こうっと。
1日が始まってる新宿をスッピンで歩くのはダメだね(苦笑


今日髪を染めてすいてもらったんだけど
1人分の頭が出来るんじゃないかという髪の量が床にw
そんで一緒に美容院行った人と我が家の店で飯食うことに。
6時から食ってたので21時帰宅。


最近出てる、やりたいこと。
①体育館借りてのバドミントン
②ビーチバレー
流しそうめん
④川原でバーベキュー
⑤たこ焼きパーティー
 クレープパーティー
 餃子パーティー
提案率は高いんだけど実行率が・・・w
みんな学生に戻りたいのか学生風をやりたいのかw


あと、7月に結婚式が♪
またまた2次会だけどね。
あたしもちょっと大人になったな〜w


あと3日だね。
楽しみ楽しみ。