ぐだくだ

パソコンが壊れそう
それならそれで、1・2ヵ月ぐらい家にパソコンなくてもいいんだけど。


やっぱマケ論や戦略論の勉強は楽しいや
やっぱりPPTマスターにになるしかないね
商法とかさ
六法持って法学部気取り(笑
でも勉強してる気になるのは
統計や会計の数字使うものだよね
やっぱ春休みは数学の問題集やるかな(笑


てか、今ジャンクスポーツを見てるんだけど
それに今出演している元野球選手が
今店に来てるらしい(笑
それはいいとして
ビーチバレーしてる西村がかっこいい


4chに変えたらKAT-TUN
歌下手!?
てか、松潤かっこよくなったよね…
ドラマの松潤はかっこいいと思ってたけど
普通にかっこいいわ


ある一曲を聴きたくて
ライブに行きたいバンドが二つ
有名どこね
どっちもツアー中みたい
でもその曲を歌うかもわからないしな…と思いつつ。どうしても、裕ちゃん以外の大きいライブに行くのは
なんだか考えちゃうんだよね
なんでだろ(笑
でも、生で聴いての感動は知ってるから
好きな二曲を生で聴けたらいいなって思う
ただ、そのファンと行くのは気が引けるんだよね(笑
誰か連れてってくれんかな


ゼミ合宿詳細が届く
ぐはっ
結構するのねw
でもビジネスゲームとか楽しみ
あと車が知ってる子と同じでよかった
ただ集合場所が遠い
学生らしいね。ゼミ合宿とか
ちゃんと乗り越えられるのかなw