明太もちもんじゃ

やっぱりコレは最強だと思う
定期的に、食べに行きたくなるのが焼肉ともんじゃ


今日は10時から18時までバイト
違う島の人達が揃って一緒に会社を出たので
いつもにはない光景w
その後、映画大奥
で、もんじゃ食って帰宅


今日は朝から眠くて仕方なかった・・・
ラスト1時間は別の島の仕事をこっそりやっていたのと
大奥に行ける!という気持ちと腹が減ったので目が覚めたけど。


映画は突っ込みどころ満載の大奥でしたw
History Xを見ての大奥見たい症候群だったので
The 大奥って感じがしなかったのが残念
そして、自分自身歴史の知識が乏しい(苦笑
でも映画って時々見に行くのはいいかもね
映画館って何となくボーっとストーリーだけに集中できるし。


何より
もんじゃが美味かった
やっぱり食は大切よね
お好み焼きも美味かった
でも、やっぱり明太もちもんじゃには敵わないねw




やっぱ春休みは
いろんなことをお願いしてやらせてもらおうっと。