To Do

やらなきゃいけないことがありすぎて
しかも後回しにしちゃったから
携帯のToDoを使ったりしてます
デスクトップにおいてね。
今日はにぎやかに帰ってきた


それにしても、もうそういうのは飽きた
自分の感情が貫き通せなくなるっつうか
誇張的表現にうちは一瞬怖くなりました
でもスグおもしろくなっちゃいました
まぁでもホントだとしても
自分も近いものがあるから仕方ないかなとも思ったけど(笑


隣の席の人が来週席が遠くなります
淋しすぎます!笑


秋ジャケットを買った
薄手かなと考えたけど
意外とあったかいかも
うちが欲しい柄のガラガラを持ってるのを見かけ
買いたくなりました…
買っちゃいそうです(笑


なんだよ。羽田なんじゃん。
西組と合流かと思ってたさ
朝は思ったよりゆっくりになってよかった
でも、気分が北海道までいってないよ。
そんぐらい、あんまりいい気分ではないよ〜


まろさんのブログを読んでるけど
真希ちゃんのライブのバックダンサーって
なづきさんってなづきさん?あの?!
豪華だね・・・すごく豪華・・・
アーダンサー豪華過ぎだろ
すごい見に行きたくなっちゃったw