買い物

昨日は寝てました
幹事会にも出れず。
身体を一番にしました
本当は買い物→幹事会だったのだけど。


客観的視点を持ってる人は恐ろしいなって思ったw
そして、意外と敏感な子が多いんだなって思った
実際はそうじゃないのかもしれないけれど
そう感じさせちゃってる時点で、事実になってしまうっていうか・・・


ってことで、今日は忙しいです!
昼に起きて何を言ってるんだって感じだけど
渋谷行って吉祥寺行って
買い物しまくります♪
そんでもって来週の学校の準備もしないとね〜


少しは声が出るようになったし。
今日しか買い物出来る日がない!!!
あ〜、でもLUSHに行きたいよ。欲しいものが・・・
この前プレゼント買いに行った時にケチらず買えばよかった;;;
そういえば、周りに秋生まれが少ないことをこの前日記に書いたけど
バイト先のバイトの子はかなりの率で秋生まれでした(笑