学校から更新

授業が始まりますw
やっと体育に出席
先週の木曜は究極に荒れていて
(てか、体育は寝坊w)
先々週は行く気がなく
久々にバレーなんかをやってしまいました
うちのチームすごくハイテンションで楽しすぎます。
大学生の体育とは思えない汗のかきようです(笑
化粧をしない方がいいんじゃないかってぐらい。
先生がチーム編成をする際に仕組んでくれたチーム
昨年の必修体育のバレー選択で同じ時間だったメンツを揃えてくれた感じ
その時間のバレーもテンション高く汗かきまくりだったし。
やっぱ運動は素晴らしい
地元の体育館でバド部を結成しようと思います。
もう半年以上言ってる気がするけど…
北海道でもバドミントンとか卓球とかする気なんだけど(笑


北海道の買い物に行きたくて
木曜はレッスンまで時間があるから今日行こう!って思ってたら
見学が5限にあるらしい…
一個ぐらい行かないとよくわからないもんね
昨日調べていたら行きたくもなったので
別にいいんだけど、買い物も行きたい!
なんだかんだであと10日ないよ〜;;;
この1週間で給料がなくなる予感www
週末にバイト会だけでなく幹事会があるのをすっかり忘れてたというね。
鼻もつまって、咳も出て風邪モード全開なのに(苦笑