頑張る

大人数の場の場合
大体、席が近い人と話し込む傾向がある自分なのに
今日は周り全体と話してたと思うw
あ〜、でももうちょっとおとなしくしよう。
基本飲むと口が達者だからさw(飲まなくてもって思う人は多数だろうけど)
あとで後悔するのが目に見えてて
そんでもって実際後悔してるしw
しかも、そこをつかれたしw
大人になんなきゃね〜そう思う。


違う話!
最近のLUSHブームはまだ継続中で
しかもLUSHをあげたいブームw
人にLUSHを選ぶのが本当好き。
今日、誕生日が近い人を知り
LUSHを買おうと計画中♪
でも、誕生日を覚えてられるかは正直怪しいw
うちの近い知り合いは、だいたい春と早生まれに集中してる。
12月はいるね。
秋はあんまいない。
でもLUSHブーム。
自分はボディミストが欲しくて仕方ない。
そういうのを集めたい気分。ボディクリームとか。
エンゲル係数がホントに高いから、
ちょっと抑えないとね。