川崎

CDを買うために、川崎まで行くのは大変
川崎探険してこようかな
それより、予約は出来てんのか?笑


幹事とか苦手で、人に連絡を取るのが面倒
でも、週末のお誘いをうちがしなきゃいけなかったのでメールを送った
そしたら、リクエストがきた
自分で誘ってくれって感じだ
来月も週末は手帳が華やか
こなせるかは謎だけど。
今マスカラが欲しくて、いろんな人に聞いてる
メイベリン、イミュなどのおてごろ
ランコム、ヘレナなどのリッチタイプ
今の気分的には、デパートの化粧品売場で
ランコムを買いたい気分
ディスカウントショップでランコムとか買うのも選択肢の一つ
迷うな〜でも、リアルにマスカラないし…
週末どんぐらい飲むかによるな(笑


働きマンの2巻を今日借りて読む
これって、実際働いてる人はどう思うんだろ
バイト先の人に聞いてみたいね


明日明後日は西が裕ちゃんモード
てかさ!イベントが盛り上がってるけど
CDが発売されるんだよね♪
それが重要ですvv