お疲れ様

結局合宿中は14日しか更新してないわけで;;
昨日は打ち上げ後寝たのは3時ぐらい。
そんで今日起きたのは15時ぐらいw
かなり疲れてたみたいですね
なんか死んだように寝てたようで。
この1週間は本当子供達と常に接していて
ある意味不思議な感じだな〜とか想いながら
先生、先生と呼ばれ小2大学受験の子達と接してね
ナマイキな奴とかいっぱいいてすっごく疲れたんですが
それなりに充実してたのかなって思ってます
ずっと生徒としていて、今度はスタッフという形で
行くことになっていろいろ知ることはいっぱいだし
やっぱり難しいな〜って思うこともいっぱいだった
まぁそれなりに楽しんできたのでよかったかなと。
まぁハードな生活でしたけどね
やっぱり2日目にして朝4時前に起きたのは大きかったかw

というのも、bay fmの観覧に行って来ました
下でも書いたけどね
軽く日焼けしたかなという感じで
かおりにもらったと思われる大きな貝のネックレスつけて^^
歌がなくて正直最初はショックでおいおいって思ったけど
楽しそうに話してて会場に裕ちゃんファン率も
多かったので裕ちゃんらしさも出ててよかったな〜と。
あまりにも眠くてアンケートも書かず
裕ちゃんの前の2組も半分ウトウトしそうになりながら
見てたわけですが(笑
裕ちゃんではやはりテンションはあがるわけでね
自分も好きだな〜と思いつつね(笑
前列はよく見る顔ばっかりだし
つっこみの扱いとかうまい裕ちゃん見てるのも楽しいしね〜
曲中にアンケートコーナーがあって
一発目にうちのお隣の友達があたりました
もうね、疲れてた自分で裕ちゃんでテンションがあがってたわけで
なんか急な展開にずっと笑ってました(笑
18歳って読んだ時点でうちはあっ!隣だって思ってたんですけどね
当の本人はテンパりまくりでした
いろんな意味で楽しませてもらいました^^
まぁ欲を言いますと歌を・・・ねっ。

明日は海に行ってきます
あたしもうっすら焼いてきますvv