暑かった

今日は昼頃起きて
そのまま原宿へ
AMO'S STYLEにANAP寄って新宿へ。
ALTAでロングスカートやら服を買って。
今日はただの買い物が目的でなくて
塾の合宿の準備のものを買いに行ったんだけどね
ヨドバシカメラに行って吉祥寺に行ってって感じで
散々歩いて買い物した一日でした
明日・明後日は合宿の準備でホント忙しい日になりそうだし。
ダンスは行くんだけどネ
何よりも合宿の6時起きが・・・w
とりあえずすごく疲れそうな感じだけど
子供達可愛いし楽しんでこようって感じです
まぁその間にbay fmの公録があるけどね〜

あんまり書くネタがありません
寝てばっかな気がするし・・・

そうだ!今日はなっちの誕生日だ^^
なっちおめでと。